且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

動きの少ないダックスチーム。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

さて。

さっそくダックスチームの楽しげな海での様子を〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180718231619j:plain

 

あらら。。

まあまあシニアチームだからね。

ヤングなジローちゃんが加われば活気が出るんじゃない??

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180718231833j:plain

 

。。。😱😱😱

 

 

 

じゃ、じゃあ新しいみかんの浮き輪ならどうかな?

 

f:id:ancoco5535:20180718232016j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180718232229j:plain

 

<ちんまり号>ってわけじゃないんですよ💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180718232428j:plain

 

 

とにかく落ち着いてるダックスチームは

気持ちがよかったのかまったりしてしまって

ぼーっとしてる写真ばかり😝

泳いだりもしたんだけど、残念ながら写真はなし💦

スマホ用の防水ケースを買わないとな。

でもホッピーはもちろんのこと

アンココ&ジローも泳ぎはとても上手ですよ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180718233136j:plain

 

 

 

海からあがったアンココは。。

つかの間の野生児たち(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ゴロスリして泥だらけ&芝だらけ😝

なかなかここまで派手に遊ぶ機会も少ないからね。

楽しそうで何よりです♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180718233809j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180718233919j:plain

 

うん。良い顔だ!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村