且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

入らずにはいられない。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

かなり写真多めで報告してきた旅行記。

今日はちょっと息抜きネタで。

 

 

f:id:ancoco5535:20180720055938j:plain

 

ごはんとお散歩以外は

ゴロゴロしたり、よく寝てることが多いアンコ。

そんなアンコの最近のお気に入りの寝場所が。。。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BlT2hNtBXzj/

ローテーブルの下が最近アンコのお気に入りの場所😊🙌❤

 

 

 

部屋の壁にぴったりくっつけたローテーブルの下。

それ以前はちょっとした家具の裏とかキャリーバッグの中とか

狭いところが大好きなアンコ。

 

 

 

ジローちゃん家でも見つけちゃったんだよね。あんちゃん♫

 

 

f:id:ancoco5535:20180720060754j:plain

 

 

テレビ台の下にすっぽり。

ちょうど良いスペースを見つけると

入らずにはいられないアンコなのでした。

みんなの笑いを誘ったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

さあ、金曜日!

土日も暑いだろうから

部屋の片付けや掃除でもしようかな。

みなさん夏バテなどしていませんか?

どうかご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村