且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ワンコが海から帰ったら。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

さあ。

では旅行記の続きいってみよー!

 

f:id:ancoco5535:20180722111721j:plain

後頭部からこんにちは♪だに。 by JIRO

 

 

海から帰ってみんなシャワーで汚れを落とすと

ジローかあさんがタオルで拭き拭きしてくれたよ〜。

 

でもココだけは興奮して部屋中走り回ってたから

いつまでもひとり濡れたまま。。。💦

そして気が済むまで走り回ったら

疲れたみたいで行き倒れ。

 

 

f:id:ancoco5535:20180722112608j:plain

行き倒れたところを乾かし中(笑)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180722112823j:plain

その頃<しつこマン>とーちゃんは。。。

ホッピーにしつこくしていましたとさ♪

ニコが「なんで?」って匂い嗅いでるし😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180722113037j:plain

「そうだね〜。困ったもんだね〜。」

 

 

 

 

<ちゅ〜ぶ>タイムも始まったよ♪

 

f:id:ancoco5535:20180722113451j:plain

 

初めてだったジローちゃんは

最初戸惑って舐めれなかったけど

すぐに美味しいものだ♪と気がついたみたい。

 

 

 

まあこんな感じで

オヤツ祭りしたり、それぞれ遊んだり。

飼い主たちはお昼ごはんをかねて買い物に出かけたり。

その間はお昼寝タイム。

午前中の疲れもあってみんな爆睡😪😪😪

 

 

 

こんな風に過ごした二日間でした。

楽しかったな〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村