且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

困ったとーちゃん。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

先日買ったバリカン。

「ニコの反応を見ながら使えそうだったら使ってみよ♪」と

ニコの元に行ってみると。。。

楽しそうにとーちゃんがバリカンでニコをカットしてた💦

 

 

危ない、危ない。

バリカンってまず音にビックリするし

次は振動にビックリしますよね。

 

元々持っていた古いバリカンを使って

離れた場所から音を聞かせるところから

コツコツ慣らしてきたのに。。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180724230419j:plain

 

幸いにもニコは

警戒するどろかまったく気にすることもなく

カットされていたのでホッとしました!

 

 

 

新しい道具が楽しくなっちゃったんだね〜。

困ったとーちゃんです💦

程よいところで止めたけど

もっと切りたそうにしてたし。まったく。

 

 

 

 

今後は

いよいよ歯磨きの練習頑張ろうと思います!

 

 

 

 

ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村