且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お掃除DAY☆

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日は朝から

アンココの大好きなベランダの掃除。

ずっと「やらなきゃな〜。」と横目で見つつ。。

ベランダに水道がないから気乗りしなくて先送りしてたんですよね。

 

 

 

 

デジャブのような写真で申し訳ない💦 

https://www.instagram.com/p/BmC-xkYBRh-/

明日は夏祭り。朝からドンドコ太鼓の音がしてるよ~💦

 

 

 

最近は暑過ぎて

あまり出てなかったけど

昨日は夏祭りで外も賑やかだったし

すこーし、ほんのすこーし暑さもマシになったから

ベランダでくつろいでいた2ワン🐶

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180805111127j:plain

 

 

ならば!とお掃除がんばりました。

排水口のところがヘドロのようになってた💦

 

 

もうすでに半分以上乾いてきましたよ😊

午後からは安心して出入りしてもらいます。

 

さあ。

残り半日もにっこり笑って過ごしましょう〜♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村