且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しみだワン♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180810062603j:plain

 

ニコちゃん。その通り!

明日から九日間の夏休みに入ります♪

楽しみだワン😊

 

 

長いようでボーットしてるとあっという間なんですよね。

たまった本も読みたいしなあ。

アンコのホルモン検査にも行って来なくちゃ。

ゆる〜く計画立てて

久々の長期休暇楽しみたいと思います。

 

 

 

暑さも戻ってきました。

みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

そしてお盆のお仕事の人、ご苦労様です。

頑張ってくださいね!

時期をずらしてでもしっかりお休み取れますように。

 

 

f:id:ancoco5535:20180810063404j:plain

 

 

一応ブログはお休みしない予定です♪

では。では〜👋

 

 

 

 

アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村