且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

原宿でお好み焼き。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さて。さっそく原宿の続きを。

駅で合流したのはこの子たち。

 

f:id:ancoco5535:20180815063817j:plain

 

アンココがショコラちゃんに会うのは1年くらいぶり??

忘れてるかな?と心配だったけど

ちゃんと覚えててくれました♪

 

 

駅前の人ごみをかきわけ向かったのは「さくら亭」さん。

お好み焼きともんじゃのお店です。

かなり奥まった場所にあるけれど

外国の旅行者たちもたくさん来店してました。

 

 

 

お好み焼き焼き上がりました♪♪

 

 

下町育ちのとーちゃんも

ひっくり返すのに苦労するくらいフワフワ♪

美味しかったです😊

 

 

このあともんじゃも食べ

飲んでしゃべって楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180815065744j:plain

このエリアは人が少ないから少しだけお散歩。

 

 

 

 

グッズショップ<ラブラドールレトリバー>に寄り道。

f:id:ancoco5535:20180815070052j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180815070238j:plain

 

みんなで色違いのクールネックを購入!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180815070506j:plain

お店の前でパチリ。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180815070655j:plain

前半のお散歩で張りきり過ぎたのか

アンコはずっとバッグインでしたよ💦

 

 

 

こうして夏休み二日目は

楽しいお出かけとなりました。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村