且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日は病院DAY。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

いよいよ夏休みも残りわずかとなりました。

 

 

 

最初の二日間こそ予定があったけれど

あとはお散歩以外とくにお出かけの予定無し。

近所でお友達とごはん食べたりはしたけどね。

 

 

昼間は暑くて出かけられないし

普段手が行き届かない部屋のあっちこっちをせっせとお掃除♪

 

f:id:ancoco5535:20180816230415j:plain

もちろんその間アンココはぐーすかぴー😪

 

 

 

いやー💦昨日のお風呂場掃除は疲れた😢

お湯使うから暑くて汗びっしょりだし。

でも部屋中ピカピカになっていくのは気持ちがよい♪

なかなか充実の夏休みです。

 

 

あ!

お散歩途中おやつを買ったついでにこんな写真を撮ってみました。

 

https://www.instagram.com/p/BmhHmW9hh8X/

 

  

お散歩中ずっとビクビクして足にしがみついてたニコが

こんなことも余裕でできるようになりました!

そして歯磨きの練習も犬歯までは歯ブラシで。

それより奥の歯は指でゴシゴシするところまで出来るようになりましたよ😊

ちょっとずつ進歩中です♪

 

 

 

さて。今日はアンコのホルモン検査の日。

朝ごはん抜きで頑張ってもらわねば。

どうかお薬になりませんように。

今回の数値と先日の検査結果を踏まえて

今後について主治医に相談してきたいと思います。

 

 

もうお仕事始まった方も多いのですよね。

良い1日となりますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村