且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏休み終了。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

今日から仕事再開。

携帯があるおかげで休み中も完全休業とはいかなかったけれど💦

すんなり社会復帰できるか心配〜。

 

 

 

休み後半は思いのほか涼しくなったので

充実したお散歩ライフを送る事が出来ました。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmp6Fc0hxT_/

今日もみっちり歩きました😊🙌❤

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmp6j6hhGRd/

連写するも全部ボツ写真(><)動きが激しすぎてブレブレ~😭

 

 

ニコも毎日楽しそうにお散歩♪

 

 

 

そして昨日の夜はお友達のアレックスとのごはんにも同行したよ!

 

f:id:ancoco5535:20180820010518j:plain

 

相当久しぶりだったから

最初はちょっと緊張しちゃったけど

次第にいつものニコペースを取り戻して余裕がでてきたみたい。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180820010740j:plain

パンももらったよ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180820010906j:plain

 

信じられない事に

テーブルの上に食べ物があるのにひざの上で寝る場面も❗

 

 

 

駅までアレックスを見送る時も

並んで歩いてたね😊

著しい成長を感じさせてくれたニコなのでした。

 

 

 

 

さあ。気合い入れて頑張ろ!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村