且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑さが戻ってきましたね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

お盆も過ぎたと言うのに暑過ぎですよー💦

昼過ぎに窓を開けようとしたら

アルミの部分が激暑っっ❗❗

 

 

お散歩は日が沈みそうな6時過ぎから。

海の方まで出てみたら風が吹いていて少しはマシだけど蒸し暑かったー。

でも歩いているうちにだんだん黒い雲が近づいてきて

音はしないけど雲の中でピカピカ⚡⚡

ちょっと休憩して様子を見ましょうかね♪

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bm5dHNzBWId/

日が沈んでからお散歩に出たけれど蒸暑くて休憩~😅ラッキーなニコはワクワクが止まりません😊🙌❤

 

 

ニコには鶏肉を頼みましたよ。

土曜日のドッグカフェはほぼ満席で

しかもシベリアンハスキーのオフ会もしていたので

床に5〜6頭のモフモフが転がっていて壮観でした♪

 

 

f:id:ancoco5535:20180825235939j:plain

かーちゃんはビールとアラビアータ♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180826000041j:plain

 

自分の分を食べ終えたニコは

かーちゃんのパスタには目もくれず

店内の人やワンコをジッと観察していました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180826000352j:plain

最後はフセてたね〜

 

 

 

ニコにはストレスが大き過ぎるかな?と思って

今までは控えていたけれど

最近のニコを見ていて

きっと大丈夫だろうな〜と思えるようになりました😊

 

 

ニコ自身の心の成長が大きいんだろうな。

そしてかーちゃんのひざの上が

ニコにとっての安全基地になっているとしたら

ちょっと嬉しい♪

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bm55XRrhA_x/

夜ならまだマシかと思ったけど、無風になってしまった分暑かったー💦でもアンココはご機嫌で歩きました☺️🙌💕

 

 

アンココ散歩の頃はすっかり風も無くなって

もっと暑く感じましたー。

それでも楽しそうだったから良しとしよう!

早くロング散歩に行きたいな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村