且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩中のお楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

本当に台風近づいてる?と思うような昨日の天気。

朝方は雨が降っていたものの、夜はとても穏やかでした。

蒸し暑さは相変わらずでしたけどね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180904000316j:plain

 

展示会に来社されるお客様をお迎えするお花。

梅春物の展示会なので

春を感じさせるピンクでお願いしました♪

企画の段階ではすでに来春ものなんですよ😊

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180904000828j:plain

これはいつかの写真デス。

 

 

 

昨日の夜ん歩で

前から来るワンコさんとすれ違ったときに

「そこまで?」と突っ込みたくなるくらい大きく距離を取ったニコ。

夜だったし、いつもより警戒しているようでした。

 

 

でもすれ違った後、そのワンコさんの後ろ姿を振り返りながら

地面の匂いをクンクンしていました♪

このクンクンは

緊張した自分の気持ちを落ち着けようとする意味んだろうな〜とね😊

 

 

見逃しちゃいそうな小さいことなんだけど

そんな発見をしてはひとりニヤニヤしてしまう。。💦

かなり怪しいかーちゃんなのでした。

 

 

 

アンココニコ地方は先ほどから雨がかなり降ってきました。

心配した明日の出張にはそこまで影響なさそうです。

台風の上陸が予想される地域の皆さん、

お気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村