且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

行ってきます!

 

おはようございます!








f:id:ancoco5535:20180905080911j:plain



朝4時半に起きて

すでに成田到着!




昨晩は時折吹きつける風の音で

ココが2回ほど吠えちゃったけど

なだめるとすぐに

横にピッタリくっ付いて寝てくれました(≧∇≦)



このほっこりする温もりとも

少しの間お別れ。




とーちゃん、アンココニコのお世話頼んだよー!

ニコのお薬セットするのも忘れないでね♪♪





f:id:ancoco5535:20180905081653j:plain


軽く腹ごなしをして

出稼ぎ行ってきます!



雲もだんだん晴れてきました。

飛行機揺れるなよー(๑•̀ㅂ•́)و✧





 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村