且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の夜

無事に上海から帰ってきました。

 

 

出張中は散歩に行かない分

いつもより時間に余裕があったりするんですよね。

なのでブログも更新出来るように準備していったのですが。。。💦

 

 

WIFI環境ばっちりなのに

FacebookInstagramTwitter、Lineどれも繋がらず。

ブログへのアクセスも通信速度がめちゃくちゃ遅くて時間切れ。

結局更新を断念してしまいました。

こういう所でも国同士の政治的な仲の悪さを感じますよね。

 

 

唯一の情報源が部屋のテレビ。(NHKが映ります。)

木曜日の朝ONにしてビックリ❗

関西は台風の影響がまだまだ残ってるというのに

今度は北海道で大地震??

 

関西でもまだ停電してるところがあるんですよね。

関西も北海道も

とにかくまずはライフラインが1日も早く整いますように。

そしてその為にかなり無理をして働いている人たちも多くいるということを

心に刻んで、自分に出来る事をしたいと思います。

そして今日に感謝する気持ちも忘れずに。

 

 

 

 

 

またこの寝顔が見れた幸せ。

f:id:ancoco5535:20180908101353j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180908102819j:plain

 

 

この暴れん坊と今日もお散歩できる幸せ。

f:id:ancoco5535:20180908102959j:plain

 

 

今日に感謝。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村