且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日はグルメレポート。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

本降りの土曜日です。

夕方には止む予報だけど本当かな〜。

 

せっかくの三連休。

旅行を予定してる方もたくさんいますよね。

くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。

 

 

 

さて。

先日の水曜日はイツメンで台湾料理を食べに行きました♪

 

かーちゃん、台湾料理が大好き!

前は中華料理ってひとくくりにしていたのだけれど

仕事であちこち行くうちに

香辛料の使い方とか味付けが地方によって違うんだと分かりました。

 

中でも台湾料理の味付けは

純日本人の味覚を持つかーちゃんにはしっくりくるんですよね。

台湾料理食べたよー!との投稿を見て

「私も食べたーーい!!」とダダをこね💦

富ヶ谷まで行ってきました。

 

麗郷 富ヶ谷店➡

 

 

何を食べてもすごく美味しくてオススメなんだけど

えーっと。写真がですね。。。💦

 

f:id:ancoco5535:20180915100253j:plain

 

一番最初に出てきた<空芯菜炒め>しか撮っていなかったという。。😱

 

 

いつもこのパターン。

写真撮らずに「わーい♪」ってすぐ食べちゃう。

興味がある人はぜひホッピーブログで♪

美味しかった料理の写真がちゃんと載ってました😝

かーちゃんイチオシは<しじみ>です♪

 

 

そんな丸投げグルメレポートでした!

 

f:id:ancoco5535:20180915100946j:plain

ダメだこりゃ。。😱

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村