且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

準備もバッチリ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

バリカンによって

すっかりマルガリータボディーになったニコ😝

キャンプ場ではもしかしたら寒いかもね〜という事で

久しぶりに洋服を買いました♪

 

 

ジャン♪

f:id:ancoco5535:20180921225840j:plain

 

後ろファスナーだから着せやすい!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180921230032j:plain

 

振り向きポーズもちょっと微妙。。💦

 

あまり似合ってない気もするけど

寒いよりは良いよね!

 

 

 

キャンプの準備を察してるのか?

かなり興奮気味のニコは

この後襟口をガブガブ噛んでいました。。

破られるのも時間の問題かも。

それも見越して安いのしか買ってないから良いけどね。

 

 

 

さてさて。

今回はひとつの大きなドッグフリーサイトに

テントを二つ張るのでどうなることやらのアンココニコ。

その様子はまたご報告しますね!

 

 

では、楽しい週末をー!

お仕事の方も頑張ってくださいね😊

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村