且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さあ月曜日だ!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

爽やかな秋晴れの昨日。

<リードワークワークショップ>に参加してきました。

それについて昨夜書いていたのに

途中でうっかり消去。。。(涙)

心折れてそのまま就寝しました😭

あらためて明日にでも。

 

 

 

今朝もモフモフ姉妹は元気いっぱい♪

f:id:ancoco5535:20181022080357j:plain

また月曜日が始まりましたね!!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181022080450j:plain

今日は新人の営業さんも出社予定。

明るく元気に頑張るぞー!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181022080613j:plain

ココちゃんは二度寝かー。

くーーーー!!うらやましい😝

 

 

 

 

今週も穏やかな一週間になりますように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村