且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

季節の変わり目。

 

こんにちはー!

 

 

 

 

 

すっかり昼休み更新が定着しつつあります💦

できれば夜に落ち着いた気持ちで書きたいのですが、11時を過ぎるとまったく目が開いてられません( ̄▽ ̄;)

そうです…相変わらず眠い眠い病が治らないかーちゃんです😴😴😴

 

 

f:id:ancoco5535:20181024135625j:plain

犬とゴロゴロしたくなるな~♪

 

 

 

最近、突然喉がくっ付く感じがして、咳が止まらなくなったりすることがあります。

風邪引いたらヤダなぁと思っていたら、気温差による咳が急増中!というニュースを見て、「これかー!」と納得。

 

身体も一生懸命季節の変化に対応しようと頑張ってるんですね。

眠くて仕方ないのも、健康を保つための自衛的な症状なのかも~と思ったり。←都合良く考え過ぎかしら…ふふ(〃艸〃)

 

まあ、季節には逆らえないし

いろいろ敏感なお年頃なのでボチボチでいきましょう~♬

 

そろそろ寝る準備するからねー。

 

アンコも今頃ひっくり返って寝てるのかな~。

よし!あとひと踏ん張りお仕事がんばろ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村