且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコはお見通し。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は結局更新できず。。。💦

仕事の方も年末に向けてもう一山。

体調不良をきっかけに退社する人もいたりで

引き継ぎやらなんだかんだでプチパニックのかーちゃんです。

無事に年を越せるのだろうか。。。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181026064336j:plain

 

「疲れたなー。」ってぼーっとしてると

こんな顔してアンコがジッと見ていたのでついパチリ。

犬たちは本当によく飼い主を見てるな〜と思いますよね。

「疲れた顔してどうしたの???」って聞かれてるような気がしましたよ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181026064801j:plain

 

ニッコリして「いいこだね♪」って言うとゴロン〜。

仰せの通りナデナデさせていただきました😊

 

 

 

人間も毎日いろいろあるけれど

やっぱり犬の前では穏やかな気持ちでいないとな。

そんなことを思ったアンコとのやりとりでした。

 

 

さて。やっと金曜日だ!

今日も予定が盛りだくさん。

頑張るぞー!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村