且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝寝坊。。できるわけないか。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

どうも気管支炎っぽい雰囲気。

熱は出ずむしろ低体温。

ちょっと疲れが溜まっていたところに空気が乾燥して

弱い所に出たのかもしれませんね〜。

温かくしてたっぷり睡眠を取るに限る!!ってことで

朝寝坊したい土曜の朝。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20181103101046j:plain

 

ペロ〜ンと顔を舐められ起きてみると

「あら。可愛い〜♪」

こんな顔して見つめられたらごはんにするしかないですよね〜💦

 

 

今はひっくり返って二度寝中。

かーちゃんも午前中はのんびりして

昼からはのんびりお散歩でも楽しみたいと思います。

 

 

 

朝晩の冷え込みがキツくなってきました。

みなさんも風邪など引かないようにお気を付けくださいね!

良い週末を〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村