且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩日和り。ニコ編

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

すっかり夕方ー💦

今日は体調も良くなったので朝からお散歩三昧。

 

f:id:ancoco5535:20181110161816j:plain

 

まずはニコから♪

 

とーちゃん、かーちゃん揃っての朝ん歩。

風もなく穏やかで暖かいお天気なので

元気いっぱい歩いてきました。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110162026j:plain

 

尻尾もしっかり上がってるでしょ?😊

お手紙もたくさん書いたし、お気に入りの匂いを体に付けてみたり。

なんだかとても楽しそうなニコでしたー♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110162324j:plain

 

日向はちょっと暑いくらいで舌が出ちゃったね。

 

 

この楽しそうな様子を見るたびに

こういう時間をもっと作ってあげたいな〜と思ってしまう。

時間のやりくり、もう少し上手くできるようにならないかな。

 

 

パン屋さんに寄り道して

ちょびっとお裾分けをもらって大満足で帰ってきました。

 

昼からは、

お墓参りかねて千葉の海へ。

その様子はまた明日。

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村