且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩日和り。アンココ編。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から義理の母のお墓参りに。

ついでに犬と入れる海鮮料理の店<大漁亭>でごはんを食べて

九十九里海岸をお散歩してきました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20181110222333j:plain

 

この季節の海岸は犬の散歩をしてる人がいるくらいで

とっても空いてました♪

アンココは海に来るとテンションが上がるんですよね〜😊

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110223155j:plain

珍しくアンコが爆走!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110223254j:plain

ココも短い足をめいっぱい蹴り上げて「やっほーい♪」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110223455j:plain

にゃは♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181110223708j:plain

あんちゃん、砂まみれ〜😊

 

 

 

 

 

久しぶりにアンココニコとゆっくりお散歩できた土曜日。

飼い主も幸せな気持ちになれた一日でした♪

今日も素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村