且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨に降られた(><)

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

昨日は溜まった洗濯をある程度終わらせてからの夜ん歩。

 

スタートが遅くなっちゃったからアンココたちと出たのが10時半(><)

最後の方は雨に降られてしまいました。しかもかなり本降りー💦

 

 

雨宿りできる場所まで

「早く来て~!」って急いでもらおうとしたけれど、相変わらずのんびりなココ('・_・`)

気になる匂いをキャッチして戻ってみたり。

f:id:ancoco5535:20181102130154j:plain

あわてない、あわてない♬

 

 

 

アンココはアンダーコートがしっかりしてるから、ブルっっとすれば水分を飛ばせて地肌まで濡れたりすることは無いんですよね。

でもかーちゃんは髪の毛がしっとりしてきちゃった…。

 

名残惜しそうなココを何とか説得して

バッグに入れて走って帰ってきました( ̄▽ ̄;)

風邪が治ったばっかりだから…スマン!

 

 

f:id:ancoco5535:20181122135701j:plain

 

その分週末は自然をたっぷりと満喫できるからね♪♪

三連休は年内最後のキャンプに行ってきます!もうかなり寒くなってるみたい。

かーちゃんも風邪ぶり返さないように気を付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:ancoco5535:20180921225840j:plain

ニコもお洋服着て寒さ対策しないとね!

 

 

 

 

皆さんも楽しい週末を~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村