且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホッと一息な土曜日の朝。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

のんびりとした土曜の朝😊

気持ちもゆったり〜。

 

 

アンココはごはん食べて二度寝中。 

f:id:ancoco5535:20181215095038j:plain

ひょっこりはん

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181215095240j:plain

ココは迷惑そうな顔したから撮り直しは無しで💦

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181215095359j:plain

ニコは朝から元気いっぱい!

かーちゃんが部屋に入ると、尻尾を高速でブンブンしながら跳んでくる😝

 

 

 

相変わらず 三姉妹それぞれのペースで楽しむ土曜日。

変わらない今日を過ごせる事に感謝ですね。

 

 

 

年末の大掃除を今から少しずつ。。。と思うけど

たぶん出来ない。。いや、しないだろうな〜。

午後からはココの病院へ行ってきます。

だいぶ良いからお薬終了になるかな?

 

 

みなさんも良い土曜日をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村