且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ完治です!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

ココ、軽度ヘルニアの治療終了しました😊

良くなってからもレーザーはしたほうが良いということなので

月一くらいで通えたらな。

かなり遠い病院なので、ゆるく通っていきたいと思います。

 

f:id:ancoco5535:20181215095150j:plain

 


お散歩前後に温めるなど、日々のケアもかなり大事なので

寒いうちは特に気を付けて過ごさなけば!

 

 

 

 

今日はお散歩トレーニングなんだけど、やっぱりココはお留守番で。

最近は40分くらいのお散歩にしてたから

徐々に距離を戻すところから始めないとね。

それに病院から帰ってきたらお腹壊しちゃったし。。。💦

 

 

f:id:ancoco5535:20181216001228j:plain

 

代表してニコが単独参加してきます!

楽しく歩いて来ようね♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181216001430j:plain

 

アンコは元気だけどココにお付き合いで留守番組💦

甘えん坊ココを頼んだよー!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村