且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ほっこり寝姿。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はお散歩終了が夜の11時半くらいになってしまって

散歩中も何回かあくびが出てしまったかーちゃんです💦

その時間でもオフィスの明かりがいつもよりたくさん点いていて

「師走よね〜。」と妙に納得してしまったのでした。

 

 

 

さて、そんな人間の事情はどこ吹く風。

毎日が夏休みのアンココニコ。

お散歩して、お腹いっぱいごはんを食べて、ひっくり返って寝てる姿は

幸せの象徴だな〜と♪

 

 

f:id:ancoco5535:20181218064751j:plain

疲れていても寝姿を見ると思わず笑みが〜♡

アンコはシニアになってどんどん可愛くなってきた。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp6uIRtgvNL/

ニコはクシャッとして正体不明な感じになっちゃうね(笑)

 

 

 

 

そしてココは。。。

https://www.instagram.com/p/BrK7GHpHFHY/

 

 

f:id:ancoco5535:20181218065251j:plain

舌が出ちゃう確立が一番高いの💦

 

 

まあまあ美人さんだと思うのだけど←親バカでサーセン

寝てる姿は案外ホラーなのでした。

 

 

 

 

さあ!今日も一日笑って過ごそう〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村