且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年も楽しかったね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

やっとすっきり晴れましたね♪

できれば昨日、一昨日晴れて欲しかったー😢

 

 

f:id:ancoco5535:20181224110111j:plain

さて。

前日暴飲暴食した飼い主たち。

朝ごはんは胃に優しい<鍋焼きうどん>を作ってくれましたよ♪

高野豆腐がてんこ盛りで美味しかった😊

ホピかーは本当に気遣いが細やかで、

いつも自分の気が利かなさを実感するんですよね〜💦

 

 

 

ホピ家は大きな公園の横にあるので

みんなでたっぷりお散歩するのも楽しみのひとつです。

でもねえ〜。天気がね〜。

 

f:id:ancoco5535:20181224110544j:plain

シニアチームはカートから出る様子無し。

アンコを抱っこして下ろそうとしたら思い切り踏ん張ってたし💦

ホッピーもダウンベスト来てやる気満々に見えるんだけどね(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181224110817j:plain

その分ココがたっぷり匂いを嗅いでご満悦♪

 

f:id:ancoco5535:20181224110917j:plain

ずっとこんな感じで公園をブラブラ。

でも雨がポツポツしてきちゃったので家でまったりすることに。

 

 

 

ワンコって新しいもの好きですよね〜。

アンココも家中あっちこっち探検して見つけたお気に入りがこちら。

 

f:id:ancoco5535:20181224111114j:plain

f:id:ancoco5535:20181224111144j:plain

 

ホッピーのバナナベッド♪

気がつくとどちらかが入ってくつろいでました😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181224111525j:plain

おやつにくぎ付けになったり〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20181224111614j:plain

夢中になり過ぎて歯が出て変顔になったり〜(爆)

わが家の美人さん代表なんだけどねー。

 

 

 

とても楽しい時間を過ごしてきました😊

また来年も

みんなが元気で美味しいものを一緒に食べる事ができますように♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココッピーをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村