且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クリスマスのご予定は?

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

クリスマスイヴはどんな風に過ごしましたか?

飼い主にとっては

年に1回のケンタッキーフライドチキンを食べる日!

といっても予約するわけでもなく、

ちょっと遅めに行って、あまり並んでいないのを確認して買う!みたいな。

たまに食べると美味しいですね〜😊また来年♪

 

 

アンココニコはいつも通りお散歩して

「クリスマス?なんのこっちゃ。」だったはず。

ただ寄り道したカフェでのごちそうが

ワンランク格上げのハンバーグだったからラッキーだったかも。

 

そうそう。

近所のショッピングセンターに

クリスマス関連のコスプレしたワンちゃんがたくさん歩いていたんですよね。

ちょうどカフェから出た時に

目の前に赤い着物(?)のようなものを着てるワンコさんが。

ココがスタスタってその子の前まで行って

「わん!」って(笑)

「あんた本当に犬なのー??」って話した気がして

ちょっと笑ってしまった💦

 

 

そんな特別感がないわが家ですが

それ風の動画を作ってみたよ♪

いつもの写真も演出次第でクリスマスっぽく見えるもんですね😊

※音楽流れるので音量注意してください!

 

Merry Christmas☃🌨❄️🌲🎅

一応この三連休のアンココニコです!

 

Merry Christmas☆

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンココッピーをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村