且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

仕事納め。

こんばんは!

 

 

 

 

 

すっかり夜だ。。。💦

昨日は会社の忘年会でフカヒレのお店へ~♪

 

f:id:ancoco5535:20181228184215j:plain

 

f:id:ancoco5535:20181228184259j:plain

 


 

一昨年から今年にかけてまさに激動の一年で、

会社のメンバーもだいぶ入れ替わりました。

そのためにかなり無理を強いられた一年になったのだけど

忘年会の雰囲気がかつてないくらいに明るくなったんですよね~(*^^*)

 

変化する時は少なからず痛みを伴うけれど

良い方向にチェンジできているのだな~と

感じることができました。

 

自分の役割もどんどん変化していってるし

もっと成長を期待されるという部分では

しんどいと思うときも度々あるけれど

どんな形であれ変化は恐れずに、自分に正直に進みたいな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181228184456j:plain


明日から9連休\(^_^)/

最近バタバタしてたから

アンココニコとのんびり年越しをしたいな~♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181228184534j:plain

 

f:id:ancoco5535:20181228184610j:plain



さっそく明日はアンココシャンプーDAY。

ji実は今年三回目。

家に来てもらうことになってます。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみだワン♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココッピーをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村