且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お正月の準備は。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

連休二日目。

良い天気!でも寒ーい😱😱😱

大掃除はまだちょっとしか出来ていないけど

年賀状も出したし、

年越し蕎麦も予約したし、

もうこれ以上は良しとするか。。。💦

お散歩も行かなきゃいけないしね!

完璧目指しても間に合わん!!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20181230101943j:plain

「サボる口実ですねー。」

 

 

 

 

そう、そう😊

普段は植物を部屋に置いてないわが家。

これ以上生き物を増やしても面倒見切れなくなるからね💦

でもお正月だけは

アレンジメントをお願いしてるんです。

今日頼みに行って来よう♪

 

 

そして午後はお友達主催のパーティーへ。

とてもしんどい時期に明るく前向きに頑張ってる人なので

励ますつもりが逆に元気をもらっちゃうんですよね。

 

初めましての人もたくさんいると思うので

楽しんできたいと思います!

 

 

今年も残すところあと二日。

風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!

ちなみにかーちゃん、ちょっと風邪気味です💦

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村