且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ頑張りました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

あまりにも元気なのでつい忘れがちなのですが

昨年のペットドックで見つかった

アンコの左副腎の腫れ。

 

ホルモンの数値自体に問題は出ていないので

間を置いてホルモン検査をして変化を見守っていくことになっています。

そして前回の検査から約三ヶ月が過ぎた昨日、

再びホルモン検査を受けてきました。

 

何が可哀想って

朝ごはん抜きのまま12時間、病院にカンヅメになること。

我慢強いアンコのことだから

大人しくジッと待ってるのかな〜と思うと切なくなります。

 

 

f:id:ancoco5535:20190104235604j:plain

病院出てすぐ持っていったドライフードをガツガツ食べ

家に戻ってからお肉とスープをペロッとたいらげました♫

 

 

 

今回も検査結果は基準値内。

次回の検査は6ヶ月後と、さらに間隔が広くなりました!

良かったーーー!!

どうせだったら次回はペットドックと組み合わせてお願いすれば

1回の我慢で済んじゃうね。そうしよう♫

 

 

f:id:ancoco5535:20190105000147j:plain

 

ごはん食べたらベッドで爆睡!

長い時間お疲れさまでした。

 

 

明日はお散歩で発散しようね😊

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村