且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新年会キャンプ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

あまりにも写真が無さ過ぎて

キャンプ報告をスルーしようかと思ったけど。。。

記録としてサラッとね。

 

f:id:ancoco5535:20190116081105j:plain

 

毎年恒例になってきたホピ家との新年会キャンプ。

去年はアンココとかーちゃんは留守番だったんだよねえ。

もちろんサイトは基本別々だけど

今年はみんな一緒に参加できて良かった〜😊

 

 

 

あきる野にある<ワンダフルネイチャーヴィレッジ>。

近くて設備も整っている高規格キャンプ場。

久しぶりに行ってきました!

 

 

 

キャンプ場利用者はドッグランに自由に入れるため、チェックイン時に狂犬病と混合ワクチンの証明書が必要なんです。

今回もお互い忘れないようにしようね!と

何度もLINEで確認し合ったはずでした…💦

なのに、なのに、約1名…何故か狂犬病ワクチンの証明書だけを忘れたお方が…(・◇・)

 

 

f:id:ancoco5535:20190116094518j:plain

 はい…。君のおかーたまですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

結局は病院からFAXしてもらえたので

無事にチェックインできたんですがね。

一瞬場が凍り付いたのは言うまでもありません。

 

 

写真でも良いそうなので、←と、その人は言ってましたが確認お願いします。

行く予定のある方は念の為携帯に画像登録しておくと安心かもしれません。

 

 

普段はしっかり者のホピかーなんだけどね。

たまにはそういう事もあるってことで。

…と、フォローも忘れないかーちゃんなのであった。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村