且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

変わらない日常。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

早いもので1月もすでに終盤。

長期休みの余韻もすっかり消えて

いつもの日常が戻ってきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20190122230919j:plain

いま会社のエントランスに飾ってるお花。

最初に見た時、鳥が止まってるように見えました😊

 

 

 

 

仕事して、お散歩して、ごはん食べて。

そんな変わらない日常がありがたく感じるこの頃です。

同じことを繰り返してるようだけど

お散歩ひとつとってみても毎日いろんな発見があったりね。

 

f:id:ancoco5535:20190122232517j:plain

 

最近のアンココはよく走るんですよ〜。

ついてくこっちの息切れが半端ない💦

でも冬の間にたくさん走っておこうね♫ 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190122233042j:plain

 

ニコは瞬発力がすごくって

あっという間にスピードMAX。

 

そういえば。。。

最近手をカミカミしてうずくまることはほぼ無くなりました。

昨年の投稿を見返してみると

今くらいの時期、毛布かぶって唸ってる日もあったみたいで。

昨年と比べてもずいぶん安定したんだな〜。

 

 

 

それにしても、人って安定してしまうと

大変だった頃のことを案外忘れてしまうんですよね。

そして「もっとこうだったら。。」ってさらに望んだり。

 

 

元気に存在してくれてるだけで文句なしです!

f:id:ancoco5535:20190123000148j:plain

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村