且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今週もあと一息!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はとーちゃんが残業でかなり遅くなったために

アンココニコのお世話をひとりでやりくり。

実は夕方くらいからすごく眠くて。。

頭がクリアにならなかったんですよね〜💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190124082225j:plain

どしたの??

 

 

 

お散歩から帰ってきて

ちょっと横になったら再起不能な状態に💦

寝る前に書いているブログも書けなかった😢

 

いろいろ諦めてそのまま就寝しました〜。

おかげで今朝は復活!

 

やっぱり睡眠は大事だね〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190124082752j:plain

 

 

今日は夕方外出するしそのまま直帰するかな。

少し早く帰れるといいな♫

 

 

 

ではでは。

今日も良い一日になりますように〜😊

 

 

 

 

 

  

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村