且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩日和でした!

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は暖かくてお散歩日和でしたねー😊

午前中はタイヤ交換がてらニコ散歩。

昼からはお友達と待ち合わせしてアンココ散歩♫

 

f:id:ancoco5535:20190202211714j:plain

誰が来るかね〜?

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190202211907j:plain

イケワンAlexでした♫

 

 

飼い主さんが超多忙なためお久しぶりだよね😊

たまたま予定が空いたらしく「お散歩行くなら一緒に行こう〜!」と

連絡くれたのでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20190202212559j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20190202212301j:plain

GO!GO!!

 

 

f:id:ancoco5535:20190202212416j:plain

 

 

 

 

築地市場の方まで足をのばしてみたよー。

f:id:ancoco5535:20190202213007j:plain

 

空が真っ青でしょ?

 

しばらく歩くとみんな舌が出ちゃうくらい暖かかったね〜。

アンコもノリノリでAlexを遊びに誘ったりね(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20190202213624j:plain

オヤツに出遅れるアンコ💦

 

 

 

往復3キロくらいをのんびり歩いてきました〜。

なぜか昨日はダックス率高し。

可愛いパピーさんとも挨拶させてもらったり

最後はカフェにも寄って大満足な一日となりました。

 

 

 

今度はココニコ散歩にもぜひ付き合ってね〜!

  

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村