且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

安全運転で行きましょう!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

やっぱり雪の朝です。

今日は一日降り続くとか。

気になるのは月曜日も雪予報になったこと。

飛行機飛ぶのか?出張行けるのか??

 

 

なるようにしかならないから。。。ま、いっか。

 

 

f:id:ancoco5535:20190209075827j:plain

それは無いと思う。。。💦

でも遅延しそうだね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190209075932j:plain

 

さて。

悪天候ですが安全運転に心がけながら←とーちゃんが(笑)

富士山方面に行ってきます!

現地は降ったり止んだりみたいです。

 

ではでは楽しんできますね〜♫

みなさんも良い休日を!

お仕事の人もファイトです!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村