且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっと会わない間に。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、出張から無事に帰ってきました。

アンココニコ。。。特にニコは狂喜乱舞でお出迎え。

ニコが来てからはそんなに出張出てないからね。

四日間もいないからびっくりしちゃったかな💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190214222349j:plain

ちょっと会わぬ間に。。。

トップがモヒモヒしちゃったニコ(笑)

たまたまこうなっちゃった感じではあるけれど

また今日からちょっとずつカットしようね〜。

 

 

 

 

移動で一日取られちゃうので

どうしても日程が長くなってしまうけど

やっぱり現地に赴いて

作ってくれている人たちと会うことは大事だな〜と

あらためて感じました。

 

 

f:id:ancoco5535:20190214221117j:plain

成田でスーツケースをピックアップしたら

こんな♡のプレゼントが♫

こういうちょっとしたサプライズは気が利いてますよね😊

※ちなみに乗ったのはもちろんエコノミーですよ!念のため。

 

 

 

 

留守にしていた分、今日は当然忙しいだろうけど

明日はゆっくり体を休めたいと思います。

 

 

二時間の時差と寒暖差の大きさ。。。

ちょっと疲れたー。

 

 

f:id:ancoco5535:20190214222950j:plain

モフモフたちと一緒にゴロゴロしよう〜。

 

 

 

ではでは。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村