且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今年も来たよ♪♪ピカ西湖。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

遠い昔のことのような感覚だけど

出張前の土日で毎年恒例のキャンプに行ってきました!

 

 

キャンプ場はおなじみピカ西湖

毎年この三連休は焚火イベントがあるのです。

でも今年は広場が工事中でイベントは中止に。

まあ、仲間が集まってワイワイできれば特に問題無しなんですけどね😊

ただ今回は、浜松のお友達ジロー家が仕事の都合で参加できなかったんですよね。

残念。。

 

 

 

参加したのは5ワンコ&6人。

さっそくワンコのご紹介を♫

f:id:ancoco5535:20190217220757j:plain

コッピー♫(ニコ&ホッピー)

 

f:id:ancoco5535:20190217220908j:plain

キレイに写真が撮りにくいチーム・アンコッタン♫(アンコ&コッタン)

 

f:id:ancoco5535:20190217221119j:plain

そしてココ♫

 

 

 

内容はだいたいいつもと同じなので

例によって動画にしてみました!


今年も来たよ♪♪ピカ西湖

 

 

来年はフルメンバーで集まれますように。

 

 

 

 

では今週も頑張って行こー!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村