且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぼんやりもホドホドに。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨夜のお散歩で月に見とれていたかーちゃん。

だいぶ欠けてきたけれど

とても明るくてはっきりくっきり♡

 

次の瞬間、

腰の高さ位ある台形ポールにガーーン💦とぶつかり

蹴倒してしまいました😱😱😱

 

 

f:id:ancoco5535:20190222082613j:plain

ダメだこりゃ。。

 

 

バッグに入れた状態でココを担いでいたので

転んだり落としたりしなくて良かった〜。

 

ビックリしたのが大きかったから

その時は気がつかなかったけど

どうやら膝を強打した模様。

ヤレヤレ。。。😥

 

 

 

そんなドタバタ劇場を繰り広げながら夜ん歩を済ませ

帰って来ると11時を過ぎていてそのまま寝落ち〜。

なかなかブログ書く時間を捻出できないでいるかーちゃんです。

 

 

さて。

今日頑張れば明日はお休み!

f:id:ancoco5535:20190222083606j:plain

モフモフたちとのんびりしますか♪

 

 

昼過ぎ位から気圧急降下の予報も出てるので

無理せずいきましょう〜♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村