且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いつもの週末。

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

お散歩から帰ってきてみんなで寝てしまった💦

今日は少し暑いくらいのお天気でした。

アンココは暑くなってくると急に歩くペースがダウン。

 

https://www.instagram.com/p/BufgF80A8HF/

信号待ちはオネエ座り(* ̄m ̄)プッ

 

信号待ちもこんな感じ💦

あまりたくさん歩きそうもなかったので

公園でオヤツ探し♪

 

https://www.instagram.com/p/BufgTeFAP5G/

今日もお鼻は絶好調❣️

 

 

ケンタッキーでチキンフィレサンドを買って

青空ランチして帰ってきました😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190302191921j:plain

ニコも日向はまぶちーお顔(笑)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190302192224j:plain

それでも走るし飛び跳ねるし元気いっぱい♪

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BuftnELAtUP/

お散歩日和りだねー(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

いつもの週末パターン。

今週もみんな元気にいつも通りに過ごせることに感謝😊

 

 

明日はお散歩トレーニング!

午後は雨予報も出ていたけど

どうか降り出しがちょっとでも遅くなりますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村