且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お誕生会。

 

おはようございます!

 

 

 

 

ココへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

アンコ⇒ニコ⇒ココと毎月続いてきたお誕生日リレーもこれで一段落。

とにかくみんな健康で

それぞれがにこやかに過ごしてほしい。

飼い主としてはそのためにどんな工夫ができるかな?

というところを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

アンニコ同様、

大好きなCafe LES DEUX BLEUEでお誕生日プレートをお願いしました♪

 

f:id:ancoco5535:20190310235613j:plain


ココ似てる。。。(笑)

写真を見ながら描いてくれたんですって。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190310234924j:plain

 

取り分けてる最中も待ちきれないココは

こんなところからひょっこり♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190310235045j:plain

写真なんか撮ってないで早くください!

 

 

f:id:ancoco5535:20190310235214j:plain

うんまっっ!!

 

 

パウンドケーキだけを先に手からあげて

お肉は一気にお皿からたいらげてもらいました♪

隅々まで舐め回して洗ったかのようなお皿(笑)

来年も元気で食べに来ようね!

 

 

そうそう。

用事があって近所に来ていたお友達が途中から合流しましたよ!

 

f:id:ancoco5535:20190311000225j:plain

 

お久しぶりなショコラちゃん♪

ココとの距離も縮まったねえ。

 

 

思いがけないお友達の登場で

賑やかな楽しいお誕生会となりました。

 

 

 

 

さて。

また一週間が始まりました。

元気にいってみよう〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村