且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うっかりかーちゃん。

 

おはようございます!

 

 

 



なんと!

お味噌汁に入れるサツマイモを 切っていて

左手の親指をざっくり切ってしまったかーちゃん…(><)



f:id:ancoco5535:20190319232301j:plain

ボーッとしてるから…('・_・`)


 

 


痛いよー。しみるよー(><)




f:id:ancoco5535:20190319232328j:plain


ちょっと凹んだけど

ちんまりしたアンコの後ろ足を見たら何だか笑えたよ♪♪

短足バンザイ(≧∇≦)



 

 

f:id:ancoco5535:20190319232356j:plain

ん?誰が短足??

 

 


それにしても…。

指の先をちょっと切っただけで

なんと暮らしにくいことか💦

指先に力を入れる動作って案外多くて

その度に絆創膏から血が滲んでしまうんです。

アンココニコにおやつもあげにくいし。



当たり前に出来てると意識しないけど

ストレスなく体を動かせるってありがたいことなんだなあ~と実感中!





今日頑張れば明日はお休み♪♪

散歩して衣替えかなー(^^)

 

 



 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村