且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春の嵐。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

とにかく風が。。突風が吹き荒れてる祝日です。

 

 

ニコは風が窓に吹き付けてボンッ!!て音を立てると

ソファーの下に避難してます💦

 

 

それでもアンココは外の空気を吸いたいらしく

ベランダに出てクン活に勤しみました♪

 

風が半端ないです💦それでもベランダ探索中のアンココ(^^)



突風に煽られると慌てて部屋に戻ってくるけど、また出ていく…。



お散歩に出ても湾沿いはこの通り。

散歩に出たけど船が通った後みたいに波が立ってるね~(><)



アンコは最初頑張ってたけど途中リタイア。

 この風なら仕方ないね。

さて。ニコは歩けるかな~?

お散歩第2弾行ってきます!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村