且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春の嵐。その2

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の風がいかに強かったか。

ココちゃんの毛のなびき方で分かるでしょうか?(笑)

 

f:id:ancoco5535:20190321225545j:plain

 

尻尾が煽られてこんなに持ち上がっちゃった😊

普段こんなに尻尾をあげて歩かないんですけどね。

 

 

犬も風が強いと疲れるんですかね〜?

帰ってきてからずっと爆睡してましたよ♪

しかも寝言言いながら〜(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BvQrzAsgICr/

 

こういうお天気の時って腰の調子が悪くなったりもするので

ちょっと注意が必要です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190321230510j:plain

 

ニコはちょっとルートを変えて。

お散歩ついでに毎月のお薬をもらいに病院に行ってきました。

歩けないかな?と思ったけど案外元気に歩いてました。

たくましくなってきたねー😊

 

 

 

土日はちょっと寒くなるのかな?

体調崩さないように気を付けましょうね〜。

わが家は一泊でキャンプの予定です♪

楽しみだワン☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村