且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

PICA富士吉田。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さて。今回のキャンプ場はこちら。

www.pica-resort.jp

 

PICA西湖は何度も行ってるけど富士吉田は初めて。

かなりコンパクトな印象だけど結構好きかも。

とくにテントを張るならこっちの方が良いと思う。

何より近いのが良いね〜♪

 

 

今回女子チームはコテージ。

男子チームはテント泊。

一泊だからテント二つだと何かと大変だということで。

f:id:ancoco5535:20190324225239j:plain

かーちゃん💦ニコも女子チームでしょ??

残念ながらニコは男子チームなんだよ。。。💦💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190324230224j:plain

いつものこのお方は女子チーム😝

「ホピ子じゃないとよ〜。」

 

 

 

チェックイン時から降り始めた雪は

弱まったり強まったりしながら結構な時間降り続きました。

f:id:ancoco5535:20190324225548j:plain

あたりは段々真っ白に〜。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190324230050j:plain

ニコにはあったかジャケットを着せました♪

 

 

 

寒さに強いアンココは

ちょっとやそっとの寒さでは震える事も無く。

服を着せるとあからさまにブルーになるので

寒そうにしてない限りは年間裸族で通してます!

 

f:id:ancoco5535:20190324230759j:plain

服は嫌いよ〜。

 

f:id:ancoco5535:20190324230847j:plain

余計なお世話です!

 

 

 

まあ、いつものメンバーでいつも通りのキャンプ。

あまり写真も撮ってないので

あと1回書けるかな?どうかな?

 

 

 

 

さあ。月曜日。

今週は忙しさの山場になりそうです。

週末たっぷりエネルギーチャージしたので

元気に乗り切りたいと思います!!

 

では、楽しい一週間を〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村