且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプごはん。

 

こんにちは~!

 

 

 

 

今日は犬ネタなしでございます。

興味ない方はスルーしてください(*^^*)

 

 

 

キャンプと言えば

ワイワイとBBQしたりおしゃれな洋風料理(⇐この表現はどうかと思うけど💦)を

想像する人が多いようである。

 

ところがこのメンバーだと同じ肉を焼くでも

ちょっと様子が違うんだよね~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190326133503j:plain

ジャン!厚切り牛タンのみ!!

もちろん別皿に用意したネギだくで。

野菜などは一切焼きませぬ。

 

 

その次は。。。

f:id:ancoco5535:20190326133803j:plain

ホンビノス貝!!

 

 

〆は。。。

f:id:ancoco5535:20190326133959j:plain

焼きカレー

これはスキレットに入ってる時点で最高におしゃれごはん♡

 

 

まあ、こんな感じで男らしいメニューが勢ぞろいするのでした。

そして写真見て笑ってしまったのが

撤収する日の朝ごはん。

f:id:ancoco5535:20190326134314j:plain

白ごはんに、チャーハン(!?)、けんちん汁。

おかずがしめ鯖におつまみ用海鮮ミックスにキムチ。。。💦

 

 

キャンプ流行りと言えども

朝からこれを食べてるキャンパーはいないのではないかと(;^ω^)

どれも好きなものだからこれでいいんだけどね。

好みの似たもの同士が集まった感じですかね。

 

 

 

そしてそして。

今回初体験したのが<神泡サーバー>

インスタで知ってポチッたのだけどキャンプには間に合わなくて。

そしたらスーパーにあったのでゲット!

 

f:id:ancoco5535:20190326135553j:plain

なんともクリーミーでふんわりした泡ができるのです!

これ。。ラテにも応用出来たりするのかな~?

とにかく美味しかった!!

 

 

 

食べて飲んで笑って。

キャンプはやっぱり最高です!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村