且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

徒然日記。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

ゆっくりブログを書く時間 すらなかなか確保できないこの頃。

散歩が終るのがかなり遅い時間になってしまうので

更新時間も当分まちまちになってしまいそう。

 

 

f:id:ancoco5535:20190327075909j:plain

 

慌ただしくしてる間に

桜も見頃になってきましたね〜😊

先週咲いてなかった花がきれいに咲いてたり

そんな街の変化を感じる瞬間がホッとする時間かな。

それも犬たちと暮らしてるから得られる貴重な時間♪

 

 

 

そうそう。

f:id:ancoco5535:20190327080454j:plain

怪我した指も順調に回復中。

教えてもらった<傷パッド>がとにかく優秀☆

絆創膏も進化してますね〜。

 

 

 

アンココニコもみんな元気です!

 

 

FBであがってきた二年前の写真。

f:id:ancoco5535:20190327080832j:plain

この頃は部屋でもニコにリードを付けっぱなしでした。

表情も随分硬いというかイライラした顔してますよね〜💦

 

 

今と比べてみても。。。

f:id:ancoco5535:20190327081220j:plain

ね♪ずいぶん柔らかくなったでしょ?

 

 

 

さて。

今日もがんばろう〜!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村