且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ブルーな土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日の午前中は消化器系の検査。

胃と大腸の内視鏡検査に行ってきます。

早朝から水2リットルって。。。💦

めっちゃブルーなかーちゃんです😭

 

 

f:id:ancoco5535:20190329224650j:plain

 

病院大嫌いなかーちゃんですが

アンココニコのためにも

そんな事言ってるわけにもいかないのでね。

頑張ってきます!

 

 

f:id:ancoco5535:20190329225452j:plain

 

 

人間は受診の必要性を理解することができる。

でも分かってたってこんなに不安で、できれば受けたくないな〜と思うくらい。

きっと病院での犬たちは本当に怖い思いをしてるんだろうね。

そんな時、自分だったらどんな風にしてもらったら安心できるかな?

どういうタイプの人に付き添ってもらいたい?

自分が経験するとそういう事を想像できるようになるね。

 

 

なんとかイヤイヤ思考をチェンジしようと必死なかーちゃん💦

ちょっと天気が悪そうな土曜日ですが

穏やかに過ごせますように。

 

  

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村