且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

急に暑いですね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は暑くなりましたー!

 

https://www.instagram.com/p/Bv5zaUWAjHx/

今日は暑すぎて調子狂っちゃうなー💦

 

 

今日も20度近くになる予報。

これくらいの気温になってくると

留守番中のエアコンをいつから作動させれば良いか悩みどころ。

エアコンの掃除もしてないし💦

計画的にできないこの性格。。何とかならないものか⬅っていうか自分で何とかしろ!

 

 

f:id:ancoco5535:20190407094816j:plain

 

アンコもいつも以上にエンジンかかるのが遅くて。

やっぱりアンココはちょっと暑くなると歩き方が変わります。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bv6pFg1A5YP/

やっぱりニコはこの顔だね(* ´ ˘ ` *)

 

 

一方ニコは

本当に楽しそうに何度も飼い主の顔を見上げながら

ルンルンお散歩してました。

 

 

桜とも写真を撮ってみましたよ😊

f:id:ancoco5535:20190407095241j:plain

 

 

やっぱりニコは

元気に走り回ってる時が最高に良い顔してくれるのでした。

 

 

 

 

今朝はちょっとココの体調がいまいち。

様子を見ながらお散歩行ってきます!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村