且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩トレーニング行ってきました!

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は第二回<幕張海浜公園お散歩トレーニング>でした。

 

今回もアンコ&ココで参加。

お天気も良くてみんなで元気に歩いてきました!

 

 

 

自然のフレグランス<乾燥ミミズ>(≧∇≦)たっぷり堪能したアンコ😊👍🏼

 

 

久しぶりのゴロすりでご満悦なアンコ♪

f:id:ancoco5535:20190413141623j:plain

この顔を見ればいかに楽しかったかが分かりますね😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190413141801j:plain

匂い嗅ぎをたくさんして脳をフル回転させたね♪

すでに爆睡中です!

 

 

 

かーちゃんはこれから洗濯&ニコ散歩。

詳しくは明日報告しますね!!

 

残り半日も楽しい土曜日を〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村