且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ものぐさココちゃん。

 

こんにちは!

 

 

 

 

連休明けから猛烈な忙しさ💦💦

なかなか思ったようにブログが書けていません。

よって今日も簡単更新になります!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190509125643j:plain


今朝、ごはんを食べ終わったら

畳んだ布団をぐいぐい鼻で押し開けて

掛布団の中に自ら挟まって行ったココ(笑)

すっぽり隠れてそのまま寝てしまいました。

 

 

 

留守番用のおやつを持って部屋に入っても出てくる気配なし。

わざわざ起こすのもなんだし。

アンコにあげて、ココは今日無しだな。。。とふと見ると。。。

 

 

 

「布団から鼻だけ出てるやん!!」

 

 

 

 

鼻の前にそーっと置いてみると。。。

 

f:id:ancoco5535:20190509125838j:plain

「そのまま食べてる!!!」

 

 

 

何ともものぐさなココなのでした~。

こんな子に育てたのは私です💦

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村